おなかぷよぷよ対策をして生活習慣病をノックアウト!!

2014年04月22日

栄養素を丸ごと抽出できる高級ミキサー

友人がバイタミックスという高機能ミキサーを買いました。

最初話を聞いたときは、そんな高価なミキサーが存在しているんだという単純な驚きだけでしたが、
アメリカに留学していた子にはおなじみのミキサーらしく、
「スティ先で毎日酷使されていたよ〜」と懐かしそうに話してくれました。

単純に野菜や果物の種や皮も素材を丸ごと食せるということではなく、
その驚異のパワーで食物細胞を数十秒で破壊し、
野菜・果物、穀物などが本来持つ栄養素を丸ごと抽出して、
体内に効果的に摂取可能な状態にしてくれるのです。

砕けるからといってアボカドの種も食べるかどうかは自分で選べますし(笑)。

購入される場合は正規店がおすすめです。

楽天ランキングでも注目されています。

★楽天ランキングのバイタミックス検索結果はこちらから★

レシピ本が付属したり、ネット上にも様々なレシピが公開されていますが、
もちろん購入されている多くの方が期待しているのはグリーンスムージーのダイエット・美白効果ですよね。

あらゆる食材が圧倒的になめらかな食感になるなら、きっと無理なく続けられます。

無添加アイスやあったかいスープも魅力です。

posted by メタボ対策ナビ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 肥満 人気ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395300666

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。